全教北九州市教職員組合(全教北九州)
5Tの組合─楽しく・つながり・ためになる・助け合う・頼りになる─

おしらせ

2019年5月25日

せんせい ふやそうキャンペーン実行委員会が取り組むネット署名へのご協力ありがとうございます。

署名に賛同する

ネット署名の画面(change.org)で「今すぐ賛同」をクリックした際に、キャンペーン広告への支援(協力金300 円から)を求める画面に切り替えられますが、広告への支援はあくまでも任意ですので、「賛同」するための必須の手続きではありません。「賛同」だけの場合は、下方にある「支援せず、賛同者コミュニティに行く」をクリックして下さい。

change.org で「賛同」する際にコメントを書く場合は、「今すぐ賛同」の上部にコメントを記入する枠がありますので、コメントを書いてから「今すぐ賛同」をクリックして下さい。

その際に、キャンペーンページで賛同者名を公表したくない場合は、「自分の賛同者名及びコメントをこのキャンペーンページ上で公開」のチェック欄のチェックを外して下さい。

「支援せず、賛同者コミュニティに行く」をクリックすると続けてFacebookやTwitterでの拡散の協力を呼びかける画面に切り替わります。できるだけ拡散をお願いしたいところですが、対応できない場合は「シェアせず、他のキャンペーンを見る」をクリックします。

今度はchange.orgで盛り上がっているネット署名がいくつか紹介されます。「賛同」しない場合は、スキップします。何度か繰り返すと最後にchange.orgへの支援を呼びかける画面が現れますが、これも任意です。

スキップするとホーム画面に戻ります。